ad

2012年10月21日

Nexus7用にスタイラスペン Jot Pro をポチった



先日購入したNexus7なんですが、初7インチタブレットだったので、スマートフォンと同じような使い方をしてました。しかし、せっかくの大きな画面を活かすために、手書きメモアプリやお絵かきアプリなどを入れているうちに、スタイラスペンが欲しくなりました。

結構前に紅茶を買った時についてきたおもちゃみたいなスタイラスペンをすこし使ってみましたが、かなり使いづらかったので、もっと良い感じのを探してみました。


候補はいつくかあったのですが、見た目から個性的な Jot Pro というスタイラスペンをポチりました。ペン先に透明な円盤がついてるようで、なぞっているところをちゃんと見ながら書けるスタイラスペンみたいです。

届いたらレビューをやるつもりです。


※10月30日更新

レビュー記事あげました http://nippara-ntkm.blogspot.jp/2012/10/nexus7-jot-pro_30.html

新品価格
¥2,507から
(2012/10/21 17:51時点)
コメントを投稿